忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末だけでなく、夜も散歩している



近くのマンションの駐車場脇で錦鯉の養殖がおこなわれているのを発見しました。相変わらず近所を散歩ばかりしています。最近は「近所」と呼べるのか微妙な距離まで散歩しています。





季節のかわりめはメランコリックなものです・・・。
肌荒れてるし・・・。



出社して席でくつろいでいたら氏が「大変です!」と駆けつけてきた。
何事かと聞いてみると「『恋ソナ』の説明文が説明になってないと改善命令がきました!」との事。確かに説明になってない・・・。というわけで早速書きなおしました。今度は大丈夫かな。

【参照】http://mixi.jp/view_appli.pl?id=19612


ところで、昨日Shinobi.jpにリンクした『きみの色、教えてよ』ですが、デザイン的に「ウゴウゴルーガ」を思い出したのは僕だけでしょうか。特にタイトル。

【参照】http://colors.shinobi.jp/