忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまのおかげの件



本日プレスリリースを1本配信しました。

マンガ広告クラウドソーシングサービス『漫画アド』約1ヵ月で投稿数“1,000作品”突破

先月サービスリリースした『漫画アド』の投稿数が3案件合計で1,000作品を超えました。担当のMADのメンバー、その他協力してくれた関係者、案件をくれたペパボさん、コラボ企画をしてくれているロケスタさん、そして何より投稿してくれた皆様のお陰です。どうもありがとうございます!

MADは僕の机の目の前に島があるので、いろいろとよく見ているのですが、よくまとまった良いチームだと思います。あ、別に誕生日にケーキをもらったから褒めているわけではないですよ!打ち上げはpodさんにお願いしてください


そして、もうひとつ。

忍者サイトマスター』などをリリースして注目の”lazok”が先日リリースしたサムライファクトリー初のmixiアプリ『恋心ソナー』が登録者数10,000人を超えたようです。他アプリと比べて比較的良い伸びみたい。ライティングと画像作成などで少しお手伝いしたので嬉しい限り。
この後はアンドロイドアプリとかも出すようなので楽しみは続きます。打ち上げはpodさんにお願いしてください