忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忍者ブログ トラックバック本舗 今年の目標(下半期編)

最近文体が僕っぽくなってきた気がします。

で、下半期の目標ですね。
ていうかもう下半期なんですね。気がついたらもう7月。このペースでいったら気がついたら定年になってそうです。そういえば17歳の気分でいるけど実際は34歳だった・・・。通勤時に「盗んだバイクで走り出す」とか小声で歌ってたけどもうやめます。
 
どんどん脱線したので本題。
今年の下半期の個人的な目標は『痩せる』です。フットサルをやった時の動画を見てたら驚いたんですよ。自分の姿に。何だあの重そうな走りは。それに最後の方は心臓痛くなったし。三杉君でもないのに。なので痩せようと思います。
 
それではkiinaさんにお返しします。