忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


檜原村

子供の頃から興味のあった檜原村に初めて行ってきた。
ちなみに住所は東京都檜原村です。武蔵五日市駅からバスで行きます。電車は通ってません。



檜原村役場。意外と綺麗です。中に喫茶店もあります。涼しい。



滝がいくつもあります。写真は「払沢の滝」です。



山道をひたすら歩いていた時に見つけた採石場。昭和な感じ。



檜原村にきた理由の一つはキノコ観察。
見たことのない黄色いキノコ。



「冬虫夏草じゃないのか?」と少し興奮したキノコ。



滝の側や川の中は涼しいのですが、その他の場所は基本暑い。イメージでは避暑だったんだけど。