忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日という日は人によって様々な意味がある



インターネットで世界中の「速報」がいち早く入ってくるようになりました。2001年9月11日、インターネットで僕はあの事件を知りました。そしてその後テレビで衝撃の映像を見たのです。インターネットの速報性はTwitterなどの普及でほぼリアルタイムになったけど、速報性を最初に感じたのは9年前のこの日だった。

========
それから4年後に僕は結婚した。人には「覚えやすいから、この日にした」とか言ってるけど、実際はそうではなくて、ただその日が日曜日だったという理由。地元でサッカーの練習をした後に提出した。

2006年は箱根、2007年は油壷に旅行に行ったけど、2008年はどこにも行かなかった。2009年はどんより。今年も旅行とかしてない。心身ともに順調で且つゆとりがあって、旅行なども行けたりできたらいいなぁ、と。

何はともあれこれからもこれまで通りやっていきたいと思います。

========
そして明日はU太君となりちゃんの結婚式。すごく楽しみ。