忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


野球部



こないだの土曜日にサムライファクトリー野球部の初公式戦がありました。ユニフォームはまだ無いです。

サッカー(フットサル)と違って経験者がほとんどいないので不安でしたが、やっぱり試合は散々でした。僕は中学時代にソフトボールの経験はあるのですが、野球は素人。ですがピッチャーをやった結果、3回で20失点という想像を絶する打たれ方をしました。しかし、「なんかいける気がする」というのを感じました。20点も取られて何ですが・・・。

写真は初回、審判にプレートの立方についての注意をされたものです(記録係の順加さん撮影)。その後に投球動作についての注意も受けました。もう投球に関しては大丈夫です。あとは投げ込んで細かいコントロールを身につけるだけです。

=========================
【求人情報】サムライファクトリーで働いてみませんか?
http://www.samurai-factory.jp/celebrity/bos_us.html