忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘッダーの話と丸いヘッド



偶然同じ最寄り駅であるMAICOとは毎朝のようにホームで会うのだが、ビックリするくらいテンションが低いのです。しかし、夜20時くらいになると俄然テンションが上がって、さっきも僕の席にきて、大きな声でなんか話していった。まぁ元気が良いのはいい事です・・・。

そのMAICOのハイテンションな会話を聞いて「フフフ」と笑みを浮かべていたAlu少年あたりが実装したと思われるNINJA TOOLSの新ヘッダーが結構良いんじゃないかと思っています。まだ実装されていないページや改善点もありそうだけど、良いと思う。しかしAlu少年は滅多な事では笑わないんだけど・・・。

一つ問題なのは、サバトがヘッダーの事をツールバーと呼び続けている事くらいでしょうか・・・。