忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな頑張ろう


会社に集められた、たくさんのマンガを整理するdcさん
-------

今日で一ヶ月経ちましたが、まだまだ大きな余震が続いています。いかにあの地震が大規模だったのかが実感できる気がします。被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。そして僕達も頑張っていかないとなと思った次第です。

さて、ご存知の通り、サムライファクトリーでは『被災地の子供たちに漫画を送ろう』というキャンペーンを行っております。漫画好きが多く集まっているサムライファクトリーらしい企画であり、そして、被災地の方々(主に若い方)には喜んでもらえるのではないかと思い、企画した次第です。

昨日、一昨日はキャンペーンの中心となっているdcさんを始め、多くのサムライファクトリーメンバーが参加した秋葉原でのイベントも、皆様のおかげで成功をおさめ、多くの漫画と厚意を頂きました。ありがとうございました。

郵送での受け付けは来週の月曜日まで行っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

【被災地の子供たちに漫画を送ろう】 http://www.ninja.co.jp/mangakifu


--------
母方の故郷である北茨城市や福島の親戚がとても心配です。交通網が復旧次第、訪れたいです。