忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変わりメダカとか猫とか



出勤時、家の近くのビオトープの水を猫がガムシャラに飲んでいました。



---------
ベランダで水鉢ビオトープを前の前のオウチからやっているのですが(主に妻が)、今年はメダカを放流しています。近所に「変わりメダカ」の店があることを知ったので行ってみました。地主が趣味がてらやっているような感じでしたが、結構な種類の変わりメダカがいました。せっかくなので青く光るというメダカを購入し、普通のメダカとは違う鉢に放流してみました。わりと元気そうです。



メダカの撮影はなかなか難しい。