忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手首に石灰リターンズ

5年前の発症以降、ごまかしごまかし付き合ってきた右手首の石灰

違和感を感じたら作業をセーブしたり、熱っぽくなったら冷やしたりして過ごしていました。しかし、今朝起きたら、右手首に痛みが。5年ぶりの本格的な痛み。まだ腫れは無さそうなので、早めに病院に。

手首に石灰

レントゲンの結果をざっくりと図解するとこんな感じ。濃いグレーが石灰。5年前の石灰は消えたっぽいけど、新たに小さな石灰が。側面にあるので、机に接すると痛いんですよね・・・。しばらくはデスクワークの作業スピードが落ちそうだ・・・。