忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


業務スーパーで牛乳パックに入った水ようかん1リットルを買って開けてみた

近所の「業務スーパー」に買い物に行ったら気になるものが売っていた。それは1リットルの牛乳パックに入った「水ようかん」と書かれたもの。「まじか」と思わず購入してみました。

水ようかん1リットル

ドン。存在感すごい。


水ようかん1リットル

開け方はもちろん牛乳パック方式。


水ようかん1リットル

開けてみた。どこまでも続くような闇が・・・。もう一方も開けていざ取り出し。


水ようかん1リットル


「どぅるん」

やばい、すごいいっぱい出た。


水ようかん1リットル

とりあえず包丁で飛び出した部分を切ってみた。これで半分くらい。


水ようかん1リットル

さらに小さな入れ物に小分けして食べてみた。

甘い・・・。残り800mlくらいあるので、少しずつ食べていこうと思います。