忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鍋に限らず味噌派

昨日、ユーザーサポートチームと新規プロジェクトの人達と会社の近くで火鍋を食べてきました。「しゃぶしゃぶに行く」と聞いてたんだけどなぁ。まぁ火鍋もしゃぶしゃぶと言えばしゃぶしゃぶと言えなくもないか。

去年の今頃行って以来人生2回目の火鍋でした。やっぱり辛かったです。でも前回行った渋谷の店よりかは辛くなかったかもしれない。お友達が多くいる最近話題のウェブクルーさんがやっている渋谷の店ですが、新宿にもできるらしい。渋谷よりかは近いので今度行ってみようかと思う。

しかし鍋が美味しい季節になってきましたね。
日曜日に友達とウチのベランダでBBQをやる予定なのですが、寒いのでウチの中で鍋っていうのに変更したり。