忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


禁断の組合せ

PRESIDENTにソフトバンクの孫さんとSBIの北尾さんの対談が載ってました。世間一般ではこの2人って犬猿の中ってのが通説じゃないですか。そんな2人の対談って事で興味深く読みました。

最近黄桜のCMで江川と小林繁の対談ってのが話題になってますが、これと同じような感じだなと思いました。絶対あり得ない組み合わせってインパクト凄い。意外性の妙。

XとかLUNASEAの再結成も一種同じカテゴリに入るかも。
これは一種のブームだな。次はなんだろ?

エイプリルフール企画とかでガツンとやってみたいな。ウチも。