忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


books

なんとなく最近手に取った本を並べてみた。
まるでアフィリエイターのようですね。

FUDGE (ファッジ) 2008年 01月号 [雑誌]
FUDGE (ファッジ) 2008年 01月号 [雑誌]
デザインの参考と世界のスローライフについての記事が読みたくて久しぶりに購入。雑誌のデザインは結構WEBデザインの参考になる、と僕は思う。

なぜ部下は、あなたの言うことを聞かないのか?―成果を10倍上げる「求心力」の高め方
なぜ部下は、あなたの言うことを聞かないのか?―成果を10倍上げる「求心力」の高め方
上司として、という事ではなくて社会人として大人として自省するために購入。字が少ないのでさくっと読んだ。7つの習慣を激しく簡略したような内容のような気がした。

PRESIDENT (プレジデント) 2007年 12/31号 [雑誌]
PRESIDENT (プレジデント) 2007年 12/31号 [雑誌]
メイン記事よりも後の方に書いてあったJTの記事が興味深かった。

spring (スプリング) 2008年 02月号 [雑誌]
spring (スプリング) 2008年 02月号 [雑誌]
妻に献本として届けられたみたいで家に置いてあった。これもデザインの参考に。

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2008年 1/1号 [雑誌]
日経ビジネス Associe (アソシエ) 2008年 1/1号 [雑誌]
毎日ブログを書くのもやり方によっては勉強になるんだな、と思った。

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる
パン作りがブームの妻へ。