忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北欧と言えばpod

東洋経済を読んで北欧への憧れを募らせている今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。僕は海外志向がほとんど無いのですが、その中で北欧は数少ない「行ってもいいかな」という地域です。でもやっぱり寒そうなので嫌です。ちなみに先月加わったJ2xCさんはフィンランドの血が流れているそうです。そんなわけでいつものようにメンバーページ更新しました。今までいた人も写真がパワーアップしています。

-----------------------
先日地元に帰った際に20代前半にバイトしていた所に顔を出してきました。夫婦で行くのは初めてでした。そこのおばちゃん(店主)が帰りに緑色の卵をくれました。ありがとう。

早速今日お弁当に入っていましたが・・・

妻がニヤニヤしていた理由がわかりました。これじゃ孵化しそうだよ。茹でてあるけど。(※勿論お弁当はこれだけではありませんでした。マサルさんじゃないので。)