忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トゥットゥルー


今日は昨日の「秋津駅」の隣の所沢駅を探索してきました。
特に大きな町でもないのですが一応西武もあるし商店街もあるので、半日ふらふらするには丁度良いのかもしれません。

なにか「所沢」らしい食べ物を食べようかと思ってたのですが、これといってなくて土風炉のランチを食べて帰ってきました。今度は大宮に出没したいです。


------------------------
会社が「良い会社」だと思われる為には主に3つの要因があるんじゃないかと思っています。
・数字的評価(売上とか利益とか伸び率とか)
・サービス的評価(商品やサービスの良さ)
そして3つ目に「イメージ的評価」ってのがあるかと。CSRとか社内制度とか。以前から興味はあったけど知識が無いのでうやむやになっていましたが、2月から部署移動して管理系にまた戻ったので改めてそういうのを意識して活動できればと思ってます。漠然としていますがのんびりと考えていければと。