忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プーペガール

サイバー、新子会社を設立し月間1億5000万PVのSNS「プーペガール」の事業を譲渡
 サイバーエージェントは2月28日、ファッションコミュニティ事業を手がける新会社「プーペガール」を3月3日に設立すると発表した。
 新会社の資本金は6500万円。代表取締役社長には、森永佳未氏が就任する。
プーペガール可愛いよなー。これまであったアバターとは一線を画すスタイリッシュなイラストが良い。サービス開始時期に少しやっていたのですが、順調に成長しているみたいですね。サーバがもう少し軽ければいいのにな。
新会社の代表にはサービス企画したCAの森永さんが就くそうです。まだ24、5歳ですよね。若いなー。美人女性社長とか言われそうですね。川村ゆきえに少し似てる。


僕のプーペガールはほとんどデフォルトです。