忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣伝会議賞授賞式に行ってきたよ

宣伝会議賞の授賞式に行ってきました。
今回サムライファクトリーは協賛企業として参加させて頂きました。多数のご応募有難うございました。また受賞者の大泉さん、おめでとうございます。次回は僕も投稿しようと思います。ライバルになりますね。フフフ。


(左)三洋と佐川に挟まれてます。
(右)受賞者の方。会場はエプソン品川アクアスタジアム。


賞について詳しくは宣伝会議 2008年 3/1号に載っていますのでよろしければどうぞ。授賞式の模様は宣伝会議のページをご覧ください。


と・こ・ろ・で、
今回の授賞式の司会が何と、滝川クリステルさんでした!

あえて逆方向の斜め45度から撮ってみた。どちらにしても綺麗でした。