忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


健康に注意

企業の最高経営責任者(CEO)が病気になったら、株主にはそれを知る権利があるのだろうか。
http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20368875,00.htm

上記の記事はAppleのS・ジョブスCEOが癌になってたけど秘密にしてたよ、という記事。病気ってのはすごくプライベートな事なので公表する必要は無いのかもしれないけど、ある意味公開企業のCEOとは公人なので公表の必要はあるのかもしれませんねー。とりあえず今は手術もして元気そうなので何よりです。

僕はこないだの人間ドックで眼底検査で「E」でした。でも元気です。これから出かけてきます。