忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暖かくなってきましたね


先日ホワイトデーを買いに行った際にやまとさんが「これが美味しいらしいよ」と言っていたアンリ・シャルパンティエ【Henri Charpentier】の一年熟成チーズケーキを買って食べました。チーズが「チーズ!」って感じで美味かったです。値段もそんなに高くないのでまた買おうと思います。
--------------------------

アクセルマークが上場しましたね。公募価格17万のところ23万5000円ですか。こないだ書いたけど公式サイト系は調子が良いし、売り出しも少ないのでもう少しつくかと思ったけど、まぁこんなもんか。明日以降下がりそうな動きですが。
--------------------------

Yahooがアクセス解析を始めたみたいです。ちょっと調べてみないとわからないけど、mixiとかの足跡機能をもうちょっと豪華にしたイメージなのかな。何にしてもウチにとってはメリット無いので注意深く見守っていきたいです。ていうか井上社長が昔何かで「上場企業なのだから不完全なサービスは出さない」的な発言をしてたという記事を見た事があるのだが、この解析、思いっきりBETA版なのだが・・・。