忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4連休2日目

本日は有給休暇です。これから街に出ます。
キットカットの温州みかんが美味しいです。

--------------------------
昨日は花小金井に初上陸。天気だったら良かったのだが、あいにくの雨模様だったのが残念。桜の季節には良さそうなとこですね。意外と近いのでまた行こうかと思う。もうysknはいないけど。

ランチはマルコ食堂にて。蕎麦屋風の入口がミソ。一階はカウンター。たぶん前はそういった和風な店だったんだろう、と思わせる作り。二階はくつろぎスペース。落ち着いた雰囲気でした。ここでも僕はオムライス。カフェ(及び喫茶店)ではかなりの高確率でオムライス。オーナーさんの奥様(妻の知り合い)が偶然いらっしゃってビックリしました。お子様がおとなしくて可愛かったです。