忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近所を食べ歩く


レンタル観葉植物がやってきました。納入された時は「結構多いな」と思ったけど、いざ配置してみるとそんなでもないなぁ。。。


-----------------
昨日会社に立ち寄った後、浜田山で妻と待ち合わせて「元気食堂じゆう軒」に行きました。前に散歩した際に気になっていた店だったので、意を決して訪問してみた。カウンターとテーブル席3つ、それと4畳くらいの座敷というこじんまりしたお店で、野菜が売りっぽい感じ。味付けがウチと似てて馴染めた。客は常連さんが多そうです。

そんでもって今日はもう一軒の気になる店「カレーと田中」に行ってみた。
この部屋を内覧する為に初めて踏み入れたこの街で最初に目にした気になる店。それが「カレーと田中」です。何が気になるってやっぱり店名です。「田中さんがやってるのかな?」と思っていたのですが、どうやら田中さんじゃないっぽい。謎が深まります。カレーは美味しかったです。自家製ソーセージは肉っぽい感じで食べごたえがありそう(僕はハンバーグカレーにしたので)。

散歩してるといろいろ気になる店があるので順次訪れていきたいです。