忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年賀2011



絵を描くことも好きだったし、文字を書くことも好きだった。
だから年賀状を書くのって好きだったし、結構なイベントだった。
昨今、年賀状という文化に対していろいろ言われているようだけど、ここは一つ素直になってもいいんじゃないかな、と。
今年はひねくれないで、素直でいこうと思う。

御神籤ですが、悪かったので2回も引いたけど、結局同じような事がかかれていました。総じて厳しい・・・。「希望」は何かに邪魔されるとか。でも最終的にはきっと叶うはずなので、粘り強くいこうかと。

それにしても御神籤等の影響力は大きいですね。なんか気になってしまう。御神籤と一緒に入ってた「貴方の性格」という方に書いてあったところが気になるところ。

「素直で相当信用を得られるが強い感受性を持っているため善悪いづれにも極めて染み易い傾向がある」

素直な心で見極めたいと思います。
今年も宜しくお願いします。