忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【TB本舗】本番に強いタイプ?弱いタイプ?

もうお腹がすいたのでゴハンを買いに行こうかと思っているのですが、まだワゴンのランチ屋さん、着てないと思うんですよね。木曜日は可愛らしいお姉さんがワゴンで近くのビルの軒先にやってきます。お姉さんは近隣の男性サラリーマンからも人気があるようですが、こないだ僕の前を並んでたお客さんがお姉さんと話しているのを聞き耳たてていたところ、どうやら彼氏がいるようです。皆さん、残念でした。

というわけで、久しぶりにトラバ本舗でもやってみようかと。kiinaも書いてたけど、ゾゾはなんか活き活きとしてるよね、トラバ本舗では。でも今回は「ゆうこの兄」のやつに答えようかと思う。

「本番に強いタイプ?弱いタイプ?」

僕は過去に「本番に弱いなぁ」とも「本番に強いなぁ」とも両方言われたことがあるのですが、自分の中では基本的には本番に弱いほうかなぁと思っています。だって緊張するじゃん。

受験の思い出で言えば、高校受験の時に、普通本命と滑り止めの2校くらいが多いのかな?と思うけど、僕は滑り止めを3校も受け、合計4校も受験しました。本命の高校もランクを一つ下げたし。そこまで万全の状態で受験にのぞんで結果的に4校全て受かったんだけど、それならもう少しランクの高いとこを受けても良かったかなと、今になって思う。

本番に強い、弱い関係なく、あまりそのあたりは考えずにいくのが、一番良い結果を生み出すのかもしれないな。

さて、ゴハンでも買いに行くか。