忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【TB本舗】PC/テレビ/携帯電話、一つしか持てないならどれを持つ?

久しぶりにトラックバック本舗に答えてみようかと。しかし、今回もゾゾのエントリーはアレだな。猫らしくないというか。不覚にも少し笑ってしまいましたよ。

ナマコにですよ。
そもそも忍者村にいるのかいないのかもよくわからないナマコに。
「棘皮動物門」という聞いたこともないようなカテゴリーに属しているナマコに。
寿命は5-10年なのに、既に半年近くほとんど言葉を発していないナマコに。


なんだよ、「棘皮動物門」ってw


さて、本題。今日のお題は「PC/テレビ/携帯電話、一つしか持てないならどれを持つ?」です。なかなか難しいな。

まず消えるのは「携帯」かな。携帯が無くても生きていける。次が難しい。テレビにつないでいるゲーム機が使えないのは痛い。テレビ自体は問題ない。ゲームが・・・。となるとパソコンでゲームすればいいから、答えは「PC」というわけか。