忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「アケマー」とかwww



2012年です。
何だかんだ言って2011年は忘れられない年になりましたが、もうちょっと楽しい事で2012年は忘れられない年にしたいところ。


「一年の形は元旦にあり」と言うけど、そんな先の事までわからないので、ひとまず第一四半期の事を考えてみようかと。

============
【スローガン】
『気にしなーい』

-----
もうほんとね、細かい事を気にしすぎなんですよ。疑心暗鬼。
必要以上に気にしないように、考えすぎないようにしないともたない。
「気にしない」事によりポジティブに前に進めるんじゃないかなって。


【作業的目論見】
『蒔いたものを育てる』

-----
結構蒔いたので、集約したり、選択したり、さらに増やしたり。
そして儲ける。


【こまごまとその他】
・ちょっと遠くへ旅行に行く。例えば九州とか。 行きました
・日光江戸村に行く。
・火鍋を食べる。 食べました
・Twitterをどこかのタイミングで何とかしたい。(ミサワばかり)
・もう少し元気になる。
・少し外部と接触をしていこうかな。
・アライアンスで何かやったり。
・余裕を持った出勤。 してます。
・あと3キロ痩せる。
・かつてのような腹黒さ。

============

それでは今年も宜しくお願いします。
※ちなみに↑の画像は作業PCのデスクトップだよ。