忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほのぼのを心がけます



井の頭公園の動物園には「鳥類園」やら「水生動物館」とかがあって地味に面白いです。カミツキガメが悠然と泳いでたんですが、突然こんな感じになって焦りました。隣の小魚は全く動じてませんでしたが。これくらいの胆力が欲しいところ。

---------
年初の目標の一つである「少し外部と接触をしていこうかな。」を実行すべくいろいろと活動したりしてます。
一昨日はゼロスタートさんを初めて訪問したのですが、結構マジメな話をしてしまって(あ、それでいいんだけど)、僕の中での裏目的であった「ムギ会長りすこさんに会う」というのは達成できませんでした。なので今度は岩澤忍者と伺おうと思います。

---------
「takanori blog」は個人的なほのぼのブログに今まで以上にシフトさせていこうと思っています。そのかわりテーマ別のブログを乱立させていまして、それらをテーマ毎に書いていこうかと思っています。いつまで続くかわからないけどね。

いくつかそれらを抜粋。他にもあるけど、全部は多すぎ。

【まじめ系】
■インターネット界隈の事を調べるお
http://takanoridayo.blog.shinobi.jp/
インターネット業界にいるのですが、業界のことやWebサービスに詳しくないので、もう少し詳しくなろうと一念発起しました。

■増資微速報
http://zoushi.blog.shinobi.jp/
ベンチャー企業に対しての第三者割当増資などを中心にピックアップしていきます。

■SEOを調べるお
http://seolavo.blog.shinobi.jp/
SEOについての調査結果や気になる話題などを書いていますが、いつもふんわりした結論になってしまうSEOブログ。

■ネット関連株情報、IPO情報【STOCKNEWS】
http://stocknews.blog.shinobi.jp/
IPO情報や株式情報など比較的IT系(ネット関連株)に絞って集めています。個人的な主観からマジメな株式情報まで。

■[worldinternet] 世界の経済、インターネットについて
http://worldinternet.blog.shinobi.jp/
世界の経済やインターネットの話を中心に紹介していきます。

【趣味系】
■ドラフトマニア
http://draftmania.blog.shinobi.jp/
プロ野球のドラフト会議が好きな管理人のブログです。高校野球や大学野球中心に書いていきます。

■三国志武将を偲ぶ
http://sangokushi.sugo-roku.com/
三国志の武将の事をぼんやりと考えていきます。

■街で見かけた猫ブログ
http://machineko.7narabe.net/
散歩中に見かけた猫を撮りました。街で見かけた猫ブログ。街猫。

■世界の凄い場所
http://terribleplace.omaww.net/
世界の秘境、極地など、興味深い土地を紹介します。
----------------