忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スライム勤務と忍者の人の件

2月からスライド勤務なるものになりました。出社時間が今までの10時から、8時~10時と幅を持たせ、その分退社時間を早める事ができるみたいな。ザックリ言うとそんな感じ。で、昨日は張り切って8時半くらいに出社したのですが、想定よりも出社している人が多くて驚きました。今日は昨日よりも少し早く来たけど、それなりに人がいた。

「8時に来い」とか言われると行きたくないけど、「10時まででいいよ、8時からOKだよ」とか言われると「じゃあ8時に行ってやる」みたいに思ってしまう。天邪鬼なのだろうか。ともあれ、しばらくこの生活を続けてみて、徐々に順応していこうと思う。

そんなこんなで2月からチームも少し変わって、席替えもしたんだけど、変な忍者がうろうろしていました。季節感の話はこの際置いておこう。この忍者、岩澤忍者と言うのですが、いろいろ活動しているので応援してあげてください。


http://2ninja.blog.shinobi.jp/