忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔話で盛り上がった週末

先日大学時代の友達と渋谷で飲んでいたのですが、お店が時間制だったために10時過ぎに出ることになり、2軒目に行くことに。「昔みたいにファミレスでドリンクバーで恋バナがしたい」なんて盛り上がったので、最初はガストに行こうかと思ったけど混んでて入れず。友達の一人が以前行ったことがあるという「Cafe Lounge SUNS」に行くことにした。


Cafe Lounge SUNS 道玄坂店
http://cafesuns.jp/dougenzaka.html

どんな店だか想像もつかなかったけど、思いの他雰囲気が良くてビックリしました。僕は下戸なので、こういった夜に行ける気のきいたカフェはありがたい。今度また行ってみようかと思う。



週末は人生についての考えの冒頭部分や現状の考えなどを奥さんに話したりしてみた。以前から48歳というのをキーワードにしていて、それは奥さんも知っていて、48歳の地点をどういった立ち位置でむかえるかなどを再度考えないとなぁって改めて思った。

そんなわけで日曜の夜に48歳というキーワードを打ち出す原因になった件について勢い任せて書いてみたりした。

16歳夏の忘れられない悲しい出来事

昔は48歳で終焉を迎えるようなイメージを持っていたけど、さすがに48で死ぬ確率は低いと思うので、もうちょっと先を見据えて、そしてその中で48歳という地点のイメージをしていこうかと思う。