忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三鷹の四歩で買い物してきた

以前ちょっとだけヨーロッパのマッチラベルとか切手を買っていた時期がありまして、なんとなくふと「また買ってみるか」と以前マッチラベル等を購入した三鷹の山田文具店に行ってみました。しかし切手はあったものの、本命であるマッチラベルが売っておらず、結局なにも買わずに店を後に。どうやら入荷待ちっぽい。

さてどうするかと歩いていると近くに小道具屋の四歩が。立ち寄ってみるとマッチラベルが売っていたのでいくつか購入。ポストカードも2枚買ってみました。奥さんはミニ熊の木彫りを購入してました。



四歩はBASEでショップも開設しているので、見てみてください。「牛乳瓶の消臭芳香剤」は色合いも良く、買おうか迷いました。

マッチラベルは以前買ったもののと一緒に並べてみました。なんか斜めになってしまった・・・。




ポストカードも大きめのアクリル板に挟んでみた。棚の最上段のプレイモービルが倒れてるな・・・。