忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚してから丸10年が経ちました

3月末に花見で出会い、その後とくにアクションなく、6月に一度居酒屋に行き、通算で4回目に会った7月26日に付き合い、そして9月11日に入籍。それから丸10年が経ちました。特にけんかすることもなく、健やかに過ごしてきました。

結婚した時は忍者からサムライになる頃で、その後いろいろとありましたが、そこそこ成長し、去年EVに転職。この先も仕事面ではひらめきで動いていくと思うので、その都度「あわわ」ってさせるかもしれないけど、これまで通りやっていけたらなと思います。まだ10年だし。

10周年ということで何かプレゼントしようかなって考えたけど、せっかくなのでBASEのショップで購入してみました。前にMag.で書いた珍しい木の実のショップ。奥さんは松ぼっくりとか集めてたので良いかなぁって。お店の方に特別にみつくろってもらいました!


http://ngallery.theshop.jp/