忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歓迎会と会食



2月から再び管理系の部署になったのですが、その歓迎会が先日行われました。どうもありがとう。
思えばデザイナーとして参画して早4年。いろいろなポジションを体験しました。しかしながら今回の「財経総務部」というのは今までになく堅い部署であり、社内外から「似合わない」との声を頂いておりますが、がんばりたいと思います。ひとまず近いうちに金髪にでもしようと思います。

------------------------
昨日は広報系某N社のHさんと半蔵門のSANBANCHO CAFEにて会食。いろいろと貴重なお話を伺いました。あと、こんなオサレカフェに連れていってくれてどうもです。隣の席のnatsukiさんが早速チェックして「今度行ってみよう」って言ってました。


SANBANCHO CAFE
All Aboutのページには写真がいっぱい載ってました。